SSブログ

去年の春。。。。 [£ονё ♡]

Dear diary,

才レ£∋ー(´▽`)ノ 6時に起きましたよ!

今日はファーのちょっと特別な日です。2006年4月21日、ファーは初めて日本へ行きましたよ。

一番に料理を食べたのは たこ焼き&焼きそばだって 一番ところへ行ったのはみなとみらいです!一周年間けれど、とても長かったみたいです。。

みなとみらいでは 観覧車に乗りましたよ。そして、これは観覧車から見れる景色です。きれいですね~~

                 

素敵な景色を見れて ロマンチックだったね~~~ボッ

 

では、ではね。

ファー

       


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

T@ka

みなとみらいにはアンパンマン ワールドっていうところができたよ。
ちょっと面白そう。
by T@ka (2007-04-21 09:25) 

cacocoa

初めて日本に来た記念日なんですね♡
彼が横浜の人なのかな?
横浜の夜景も美しいですよね☆
by cacocoa (2007-04-21 12:04) 

Fah

T@kaちゃんへ
恥ずかしいからアンパンマン ワールドへいけないの?
見るだけでいいの???ナナナナ

cacocoaちゃんへ
うん、彼は横浜の人です。
みなとみらいとか、鎌倉とか、中華街とか大好きです!
by Fah (2007-04-21 22:54) 

rose-k

心に残るステキな記念日ですね!
夜景を見ながら愛を語る恋人たち、きゃ~、(/∀\*)ハズカシ~♪
by rose-k (2007-04-21 23:40) 

yume_yume

私もみなとみらいの観覧車、
一度だけ乗りましたよ~~
一緒のかな??
綺麗な景色だね(^^)
by yume_yume (2007-04-22 11:19) 

กูจิ

ขอแสดงความยินดีที่หนึ่งปีด้วยนะคับ น้องฟา
ทิวทัศน์ค่ำคืนจากชิงช้าสวรรค์สวยจังเลย!!
ทาโคยาคิกะยาคีโซะบะ ทุกคนญี่ปุ่นชอบมาก!
by กูจิ (2007-04-22 17:41) 

こんにちわ。
1周年おめでとう♪です。
そして、素敵な夜景ですね。とってもロマンチックです☆
by (2007-04-22 19:16) 

Samansa

1周年おめでとうございます。
過ぎてみると1年って早かったでしょうね。
この夜景また見に行けるといいですね。
by Samansa (2007-04-23 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイの桜(//∇//*)My おもちゃ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。