SSブログ

恋人岬 @ 新潟県 [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

今日はタイの母の日です♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

子供達は母親にジャスミンのお花をあげます。

今日だけじゃなくていつも「お母さんが大好き」って言ったほうが喜びそうですね

ところで、ファーのお盆休みは8月8日~13日までです!

それで、旅行しようと思いました。

新潟県っていつも行きたいですから、行こうと思った。

朝2時半横浜から出発して車で4時間かかって、やっぱり疲れそうですが、日本海を見れてうきうきになりました。

最初、恋人岬を見に行ってきました。

あの日は天気がよくて青い空でしたね。

恋人達がたくさん来たんでしょう。

かねを叩きました。

やっぱり、日本海がいいです(*>ω<*) 美しい景色ですね。

下から撮られた写真。

♡Sweet on the Cape♡

bg335.jpg

横浜と同じくらい暑かったですが、私達は飽きられませんよ。

続けて書くので待ってください。

ではではね。

ファー


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

TOMO

ジャスミンをあげるんだぁ。
いいでね♪
by TOMO (2010-08-21 12:45) 

ゆきぽん

ジャスミンをプレゼントするのね!
素敵だね♪

by ゆきぽん (2010-08-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北アルプス・白馬岳 Part IFire Work '10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。