SSブログ

富士五湖 [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

こんばんは、皆さん。やっと、秋がめぐりね。急に寒くなりました。

先週、主人の妹さんが横浜に来てくれましたから

富士五湖の回りを遊びに連れて行って来ました。

めっちゃくちゃ楽しかったんですよ。

朝、4時くらい起きて出発しました。

横浜から2時間半河口湖の近くに着きました。まだ朝早かったですけど、富士山を見れました。

この写真は途中で撮りました。

bg403.jpg

忍野八海も見に行ってきましたよ。富士山から流れた水ですごく綺麗ですね。

忍野八海の前にてコスモスがちょうど咲きごろでした。

チョウチョちゃん。この写真は旦那さんのカメラからです ^^

その後、富士山5合目までも行ったんですが、あまり写真を撮ってませんでした。

最後、白糸滝をよって帰りました。

それでは、またね。

ファー


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

Fuu-tt

富士山にも初雪が降ったし
急に秋らしくなってきたネ
あの猛暑がなつかしい(^^)

by Fuu-tt (2010-09-27 08:36) 

ゆきぽん

コスモスかぁ。
すっかり秋めいてきてるね♪
それにしても、急に寒くなりすぎだね。
by ゆきぽん (2010-09-29 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Coach ! Coach !岩殿山 @ 山梨県 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。