SSブログ

国立科学博物館付属自然教育園 [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

Hello Sunday!

三連休ですけど、予定がなくて家でゆっくり休んでいます。

来週、天気がよければ、山行くそうです!

東京って人が多いし、道が込んでるし、空気が綺麗じゃないし

高い建物がたくさんし、風景をあまり見えないと言われますね。

しかし、都外のオアシスもありますよ。

先週、2回目行った国立科学博物館付属自然教育園で写真を撮りに行って来ました。

疲れた一週間は本当に元気になってきました。

いよいよ、歩いて行きましょう。

先週の見ごろお花はコレです☆

ヤマホトトギスの花

bg422.jpg

ちょっと名前がわからないけど、綺麗ですね。

bg425.jpg

曇りだったからそんなにいっぱい写真を撮られませんでしたが、可愛い虫と動物がいました。

トノサマバッタ

bg423.jpg

カマギリ

bg424.jpg

最後は亀さんです。

bg426.jpg

皆さん、時間があったら是非、見に行ってください。

ファー


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。