SSブログ

Sapanna Nepal & Indian Dinning Bar [食事。★]

Dear diary,

東日本大震災の前は地震ってことではなかったけれど 昨夜の地震

終わらないじゃないかなと思ったりもっと大きくなるのかなと思ったりなんとか怖かったです。

でも、やっと過ごしてよかったですね。

いつまた揺れるのかな~ 答えないですがみんな頑張ろうね。

ところで、最近、インド料理が気に入ったんです。

今回のお勧めしたいお店は東京にあるサパナといつお店なんです。飯田橋駅から10分くらいだけ歩いて行けます。

ネパールの香りがしていい雰囲気わ。

お食事前にネパール語勉強しました。

私のチャイです!

来た、来た。ランチセットはナンとご飯が食べ放題ですよ!

辛さは3級で美味しかったです。

bg617.jpg

タンドリーチキンも美味しかった。今まで一番美味しいと思います。

今度、休みの日は何の料理を食べに行こうなのかな。

ファー


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Spring Flowers '11 |..Kamakura in the Spri.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。