SSブログ

♡札幌大通りを散歩する♡ [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

おはようございます、皆さん。

今日は横浜では暖かいですが、一日中雨があるそうです。

だけど、週末、二泊三日でめちゃくちゃ寒い所へ行ってきました。

もちろん、北海道なんですね。

間もなく到着しますよ。

11時に千歳空港に着いて電車で札幌へ向かって40分かかりました。

先ず、ホテルをチェックインして美味しい昼食して

大通り公園を散歩しました。

札幌テレビ塔です。

高さ:147.2 m.

故宮博物院(National Palace Musuem, Taiwan)

アメリカ合衆国海軍が作りましたよ。

ワー作っていますね!

立派で真っ白な雪のお城です。

2012blog030.jpg

大好きです♡

札幌市電です。乗ってませんでしたが、乗りたかったんですよ。

その後、駅へ戻っての途中に熊さんが会ったんです。

怖かったですね。

夕方、キティーちゃんを見つかりました。お土産にしたいくらいですよ。(笑)

今度もまた北海道の日記を続けて書きますから。お待ちください☆ミ

ファー


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ちくわ

キティーちゃん、デカッ!
by ちくわ (2012-02-08 20:23) 

Fah

ちくわさんへ
キティーちゃんのビックファンなので、
見つけたら嬉しいです☆
by Fah (2012-02-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。