SSブログ

GW Stories @ Nara Day #1 [楽しい旅行(●ノ∀`)゚]

Dear diary,

こんにちは、GWの後半になりましたね。

私たちは前半のGWにプチ旅行に行ってきました。

奈良県で二泊三日でいっぱい立派なお寺を見ました。

横浜から~奈良までは午前1時半に出発して

10時くらい到着しました。9時間も掛かりましたね。

先ず、東大寺の大仏さんを向かって。

ものすごく広いお寺なんですね。

カメラマン’n’ カメラガールです!(シカ達はゲストですね)

ワー大きくて素敵なんですね、大仏さん。

次は世界遺産の春日大社です。

奈良公園問の周辺と言えば、シカがたくさんいますね。

ナイスショットなんでしょうか。

向こうは何があるのかな。みんな向いてるんです。

国立博物館もいいところだったんです。

最後、のどが乾いてしまっちゃったわ。

奈良のおしゃれの喫茶店で止まって

SAVAS caféで名物のほうじ茶ゼリーパフェをごちそうさまでした。

本当に最良の日でしたよ。

ファー



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

rose-k

奈良の旅、楽しまれたのですね!
仁王様や大仏様のフォトもいいけど、
シカのショット、面白い!
ナイスショットですね(^-^)v
by rose-k (2012-05-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I ♡ 福寿草GW Stories | Nara Da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。