SSブログ

インド |デリーのフマユーン廟 [[ハート]海外旅行[ハート]]

Dear diary,

こんばんは!

今日の天気がおかしかったんですね。

横浜では午後に空が真っ暗になって

黒い砂がいっぱい飛んで大変でしたね。

ところで、1月21日~29日まで海外旅行に行ってきました。

はたして、一体どこへ行ったのは分かりますか?

答えは「インド」です。

なぜ、インドなのは本来の理由は私たちがインド料理ファンだったんです。

そして、タージマハールなど見たいし、

機会があえればいつか訪ねたいなぁと思ったんですね。

いよいよ、Let’s go!!

10時間で空の旅、デリーに到着して

ちょうど、夜中になったからお休みになりました。

翌日(1月22日)、デリーメトロに乗りました!すごく満員で山手線くらい同じでした。

先ず、フマユーン廟を見に行きました。

オートリクシャーと言う乗り物なんです。面白いでしょ?

フマユーン廟の前で朝ご飯のチャパティを食べました。

ごちそうさまの後は、中に入りました。

入り口くらいでもすごいきれいなと思いました。

ワー

なるほど!だから、世界遺産ですね!

もうちょっと近くで見ましょう。

s-DSC00348.jpg

上へ行きますね。

素晴らしい所ですね。

完ぺき!

だから、見たかったね。私。

ファー


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。