SSブログ

インド|デリーのジャマー・マスジッド [[ハート]海外旅行[ハート]]

Dear diary,

今日は暖かかったんですが、風が強かったんですね。

残念ながら、明日、また寒いです。

皆さん、十分気を付けてくださいね。

さて、インドの旅のブロクを続いて書きます。

1月22日1泊目の話なんです。

フマユーン廟を見に行った後はお腹が空いてしまった。

もちろん、インド料理を食べましょう!

インドで初めてのお食事。感動しました。

日本にあるレストランより辛かったんですが、

美味しさは100点満点あげます。

ごちそうさま後はジャマー・マスジッドを見に行きました。

壁を見られるだけでも素敵なぁと思ったです。

中に入りましょうね。

s-IMGP0066.jpg

ちょっと暖かくなったからジャッケットは要りませんでした。

インドガールは一緒に写真を撮ってくださいって頼まれました。

ファー


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インド |デリーのフマユーン廟|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。