SSブログ

My おもちゃ☆ [▼o・ェ・o▼ペット]

Dear diary,

こんばんわ~ 月曜日なのに仕事忙しくなかったです!だから、仕事中に眠くなってきた。(゚´Д`゚)゚

今日は恋人の妹ちゃんのお誕生日です!電話をかけました。

☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ お誕生日おめでとうございます ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡もっともっと良い年をね!

                   

ところで、ちょっと古い写真を見つかれた!ジャパンくんの写真です。ジャパンくんはよい犬です。食べ過ぎな犬とか 優しいとか 大好きですよ♡ 

                

これは本当に犬ですよ!!ハハハッハ

ジャパンくんはいつもこのおもちゃを遊びます。そして、彼の浮き輪を触らないでね!すぐに噛むよ!怖そう!!

ではではね。

P.S.後5日でティーラックに会えるから、ドキドキしてるよ

                        


nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

がぁこ

ダーリンの妹さん、Happy Birthday♪( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★
ワンちゃん、可愛いねー。(^-^*)
浮き輪が大すきなんだね♪vUo・ェ・oU
by がぁこ (2007-04-23 23:46) 

T@ka

どうやってたくさんの犬を見分けてるのかな?
みんな毛の色が違うの?
by T@ka (2007-04-23 23:52) 

กูจิ

นายญี่ปุ่นน่ารักจัง! อย่ากัดซิ
อีก๕วัน! ขอให้มีความสุขมากๆนะคับ!
by กูจิ (2007-04-24 00:53) 

saku

自分も仕事中、気を抜くと眠かったです…
今も眠いし、きっと明日も眠い…

あと、同じく23日は自分の先輩の誕生日でしたー
by saku (2007-04-24 02:15) 

yume_yume

ジャパン君、ワンちゃんに見えるよ~~
可愛い☆
あと、5日で逢えるんですね~~♪
by yume_yume (2007-04-24 11:19) 

TOMO

彼妹お誕生おめでとう!
私もおもちゃ欲しいよ~。
by TOMO (2007-04-24 15:16) 

あと5日・・・って数えるのも楽しいね♪
by (2007-04-24 21:38) 

Fah

がぁこちゃんへ
ありがとう☆
ジャパンくんは浮き輪が一番好きです。
他には靴下が好きです:P

T@kaちゃんへ
みんな同じじゃないよ!
DDちゃんが一番黒いですよ。

คุณกูจิ
เจ้าเจแปนจะไม่กัดคุณกูจิถ้าคุณกูจิให้ขนมมัน 55
ขอให้เที่ยวเมืองไทยให้สนุกเหมือนกันค่ะ

sakuちゃんへ
同じお誕生日ですね!
仕事忙しかったら まだ眠いですか?:P

ゆめちゃんへ
ボッ。。
後4日でね!

TOMOちゃんへ
おもちゃ欲しいですか?
じゃあ、一個あげますよ。ふふ

m*ちゃんへ
間も無く間も無く!!
by Fah (2007-04-24 22:30) 

☆まゅみん☆

おめめが見えない~。。
大事に浮き輪を持ってるね♪
『ボクのだ、触るな~!』って。。
by ☆まゅみん☆ (2007-04-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。