SSブログ

モルディプ その2|Survay Around the Island [[ハート]海外旅行[ハート]]

Dear diary,

一週間ぶりに学校へ行きました。

後半分の友達が来なかったんですから 友達は4人だけお土産をあげました。

続き書きますよ。

11月16月、早く海を見たかったので 6時半くらいに起きた 

すご~い。。。ベランダから見得る景色です。

残念なだったんですけど、ちょっと曇って日の出を見られなかったです。(これは部屋の前)

その後、朝ご飯の前に砂浜を見たかったです。

砂浜の写真をもうみたいんですか?

みせますよ!!!

島の周りに歩こうか?

砂がとってもしろいでしょ?

♡ 誰?♡

page216.jpg

風がふって涼しかったです。

I ♥ U

暖かい海水

誰のビーチベッドなのかな。。座ってもいいでしょうか。

そして、水上コテージの前にて。。。

17部屋だけあるけど、今建ってています。

桟橋

今回は左側から。。。

助けて!!!

今日はこれで終わり。。

また今度書き続けますよ。(*^u^`*)

お休みなさい☆ミ

ファー


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

やよい

海も白い砂浜も とても素敵ですね。
水上コテージに泊まれて うらやましいです!
by やよい (2008-11-25 23:05) 

がぁこ

わ~~ほんとに海も砂浜も綺麗~~♪
誰もいなくってプライべートビーチだね(^-^*)
サマードレスのFahちゃんもすごく可愛い~~♪
by がぁこ (2008-11-26 14:59) 

ゆきぽん

おかえり~~。
私も新婚旅行はタヒチがモルディブを
検討中なの~。
でも来年の5月くらいじゃないと行けないんだけどね~。
by ゆきぽん (2008-11-26 16:05) 

恵

素敵な新婚旅行!憧れます~
Fahさんの髪が揺れていて
あったかくて爽やかな海の風を感じました!
by 恵 (2008-11-26 19:05) 

R-Month

海も砂浜もきれい~。悔しいけど、沖縄よりも上だな。
次回は水着姿をぜひ♪
by R-Month (2008-11-26 21:42) 

rose-k

お帰りなさ~い(^▽^)/
モルディブ行かれたんだ~!
ライトブルーの海、白い砂浜・・・コテージも沢山並んでるね♪
さすがはリゾートアイランド☆
ピンクのドレスがよく似合ってまた素敵です~!
あ、後ろ向きでひそかにハートマークのポーズしてる~(*^^*)ウフフ
by rose-k (2008-11-26 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。