SSブログ

モルディプ その3|Snorkeling [[ハート]海外旅行[ハート]]

Dear diary,

こんにちは、もう冬なったね。

寒いです!!

あれ?ファーはいつも寒いって言う。。。(笑)

また続き書きますよ。

島の周りに散歩をして そして、ご飯を食べて。。

その後、ファーと旦那さんは初めてスノーケーリングやって

でも、すぐできました☆。(ファーはまだ下手だったんですね)

最初、部屋の後ろでスノーケーリングを練習しましたよ。

魚じゃなくて。。。

ファーです

自分の部屋から水族館。。。

旦那さん

あの日は 3回も泳ぎました。。

疲れてなかったですが、日焼けで真っ黒なったです!

夜は、星たちをみれました。。

page240.jpg

すごいでしょ。。

11月17日、朝早い起きてそして、ちょっと写真撮った。。

部屋

page241.jpg

page242.jpg

ラブ~ラブ~

page243.jpg

港にて

page244.jpg

はらぺこ!いただきます!

page245.jpg

今日はホテルと一緒にもっと遠いところで

スノーケーリングに行くんです。

昨日は、部屋の近くでも綺麗だったなので

今日の連れて行って処はきっと素敵なサンゴや大きなお魚を見れると思ったね。

ホテルからボートに乗って30分くらい とうとう、着いた

波が強くて高かったです。ファーには難しかったです。

がんばれ!

page246.jpg

ワーこんゆう感じもあるんですか??

綺麗!綺麗!

page247.jpg

Blue Sergeonの魚がいっぱいいた。

page248.jpg

他にもいたけど ここは深いので

なかなか写真を撮れませんでした。

page249.jpg

サンゴだけよく見えたね。

9-11時までだけ、みんな 「もっと泳ぎたい」って揺った。

でも、ファーはちょっと気分が悪くなってきたから もういいと思った。。へへ

楽しかったです。夕方、また泳いだ!

ここは部屋から近いです。でも、魚がよく見えて良かったですね。

page256.jpg

page257.jpg

page258.jpg

page255.jpg

page254.jpg

page253.jpg

何これ?

page251.jpg

かわいそう、ファーお姉さん怖いんでしょ?

安心してね。いじめません。

page250.jpg

写真が多いですね。

これで終わりました。

ファー


nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

TOMO

海が綺麗♪
星も綺麗♪
私も連れてって~!
by TOMO (2008-11-27 14:34) 

miopapa

このところ、急に温かくていい日が続くと思ったら
 こんなに綺麗で素敵な島で
  ラブラブな時を過ごしてる人が居る性なんだ!

うっらやましぃーーーーー!!
by miopapa (2008-11-27 18:04) 

がぁこ

お部屋から海に潜れちゃうの~?щ(゚Д゚щ)
シュノ―ケリング楽しそう~~
ワタシはグアムでおぼれちゃいそうになりました(笑)
らぶらぶの2ショット写真、いい雰囲気~~(>v<*)
新婚さんって感じがする~~♪
by がぁこ (2008-11-27 18:53) 

やよい

海がきれいで 魚もいっぱい見られますね。
夜空の星、かがやきが違いますね、すごくキラキラしてます。
by やよい (2008-11-27 21:59) 

R-Month

部屋を開けてシュノーケリング、いいねえ。
新婚さん、うらやましい。
by R-Month (2008-11-29 00:16) 

畑の帽子

きれいな海と星空。
楽しい思い出が出来ましたね。 ^^
by 畑の帽子 (2008-11-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。