SSブログ

Winter Collection [お化粧o(*▼▼*)o]

Dear diary,

今日はちょっと暖かいですね。

でも、どこへも出かけなくて、ゆっくり家に休んだほうがいいです。

(もったいないでしょう?)

今月、たくさん新しいお化粧を買いました。

たとえば、チークカラー

page185.jpg

Ettusais OR1

ネールカラー

page186.jpg

Majolica Majorca GD892 (ちょっとちいちゃいけど)

アイカラー

page184.jpg

Ettusais GD1

そして、昨日は新しいリップカラーを買ってきた。

page260.jpg

Ettusais PK1

全部、とても大好きですよ。秋~冬にはEarth Toneがいいと思います。

だんだん寒くなったので Hand & Body Lotionもいるね。

これはタイから持ってきた。

page122.jpg

Victoria's Secret : Stawberry & Endless Love のにおいです。

Lotionだけたりないですね。だから、暖かい靴下も買った(日本で)

page259.jpg

Slipper and Inner

page261.jpg

最後。。。今、手袋を使いたら早いですか?でも、手が冷たくて気持ち悪いですね。

page112.jpg

それでは、どうすればもっと暖かくなるのオススメがあったら

教えてください!!!ありがとう(In advance)

ファー


nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

がぁこ

ラメラメのキラキラのネイル、クリスマスにぴったんこだね♪
すごくきれい(人´ω`*)
寒いからもこもこの靴下じゃないと足冷たいでしょう?(>.<)
あ、毛糸のおパンツもある~~
がぁこも持ってるよ(ノー`)テヘ
by がぁこ (2008-11-29 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。