SSブログ

父の日 |For My Beloved Daddy [日記ヾ(^-'*)]

Dear diary,

こんばんは、今日はタイの王様の誕生日で

父の日です。みんな王様が大好きなので

お父さんと同じ感じにしてるから。

ラーマ9世プーミポン・アドゥンラヤデートってタイ人だったら 「ナイ・ルアン」と

ポールアンを呼んでいます。

もちろん、ファーも王様が大好きです☆

感動するな写真はこれです。

naiuang.jpg

去年の12月。王様が退院の日です。

父の日に子供がお父さんにプットの花をあげます。

そして、贈り物もあげていいですよ。

今年、ファーはパパと一緒にいれなくて

お花もあげられなくて

贈り物もなくて。。。

電話だけで 「パパが大好き」って言ってあげましたよ。

それだけパパに感じがしたよ。

この写真は空港で、ファーとパパの一緒に撮った写真です。

page291.jpg

会いたり抱きしめたり またパパの料理が食べたいですよ。。

Papa, you are my hero... and you will always be my beloved daddy..

You give me the love, you teach me how to smile...

But never teach me how to cry...

Thanks a million for everything being you.

Fah




nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

やよい

Fahさんはお父様が大好きなのですね。
時々電話をして声を聞かせてあげてくださいね、
お父様もお喜びになると思います。
by やよい (2008-12-05 23:54) 

がぁこ

遠く離れててもパパを想う気持ちは通じてると思うよ(*^-^*)
王様、お誕生日おめでとうございました♪^^
by がぁこ (2008-12-06 01:13) 

milk-k

自分も父親だけど、
元気な声聞けるだけで、本当に嬉しいものですヨ^^
きっと、お父様も、喜んでいると思います。

by milk-k (2008-12-07 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。