SSブログ

モルディプ その4|Sunset Dolphin [[ハート]海外旅行[ハート]]

Dear diary,

こんばんは。。。明日、スワンナプム空港は50%開けられます!

明日は王様のお誕生日ですから。。

一週間ほどファーもニュースを見て心配だったです。

今回は本当に大変だった。

次、タイの未来もまだ見えません。。。

だって、これから幸せありますようにの叶うがあります。。

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

新婚旅行のこと 続き書きますよ。

11月18日(水曜日)、おはよう。。。トラギリ♡

page273-crop.jpg

朝ご飯を食べる前に散歩して。

変な木とインコを見れた。

可愛いですよ。本当は紺色や白いや黄色など色いろんな色がいた。

page274.jpg

予定は 「Sunset Dolphin」を見に行きます。

誰が一緒に行きたかったら 名前を書いてください

page277.jpg

日の入りから 夕方までちょっと暇だったんですね。

そして、何をしよう?

泳いだ。。

page279.jpg

横になった (横になっただけ 寝てなかったよ。。ははっは)

page278.jpg

二人きり\((♡∀♡))/

page281.jpg

午後、4.30にホテルから出て ドキドキしてた。

イルカちゃんを見たことあるけど 

自然の泳いでるイルカちゃんがどうかなぁ。。

頭の中に色々考えてた。。。

page282.jpg

ああ!!いた!!

二匹もいた。。

page288.jpg

ワー三転回ジャンプ!!すご~い。。

page287.jpg

可愛い(*´-`*)

page283.jpg

これはボートから近かったね。

page290.jpg

page289.jpg

すごく感動して、いい感じにしたね。

ほとんど日の入りを見るのを忘れちゃった。。

page284.jpg

ここ。。。本当にPARADISEのよう。。

I ♥  Maldives

page285.jpg

ではではね。。

ファー


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

TOMO

そういえば最近
水着になってないなぁ。
海行きたい!
by TOMO (2008-12-04 13:25) 

すぅ〜ちん

ラブラブ♪(*/ω\*)
イルカさんは癒されます☆
by すぅ〜ちん (2008-12-04 15:31) 

R-Month

いやぁ、ほんとにパラダイスだねぇ。
by R-Month (2008-12-04 21:31) 

やよい

イルカが見られて良かったですね。
夕日 きれいです。
by やよい (2008-12-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。