SSブログ

オリジナルとんこつラーメン [食事。★]

Dear diary

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 先週は9連休のお正月があったのに

今週、また3連休ですね!

やっぱり、日本では休日が多いですが、 

みんな仕事大変でしょう?。

ところで、お正月は 本当に食べ過ぎましたよ。

これから、太った理由の写真を見せます!!

最初、12月27日の夜、旦那さんのお母さんが美味しいおでんを

作ってくれました。ファーは2回もおかわりしました。

page387.jpg

12月28日、ドリアを食べに行ってきた。

page388.jpg

その後、ちょっとショッピンクして

またお腹が空いてきてラーメンを食べたいなぁと思った。

九州といえば、もちろんとんこつラーメンを食べましたよ

「博多ラーメン」じゃなくて 熊本だったんです。

page386.jpg

12月29日、家で旦那さんの妹さんと一緒にチョコレートケーキを作って

旦那さんのお母さんと一緒にブリの魚を切って刺身にしました。

楽しかったんです。

page390.jpg

12月31日、旦那さんのお母さんにおもちを買いに行って

とんこつラーメンを食べて帰りました。

辛子高菜が大好きです。

page391.jpg

たくさん入れちゃった。。

page393.jpg

旦那さんのです。

page394.jpg

大晦日なので家でおそばを食べました。

page395.jpg

元旦にお雑煮を食べました!

(2個のおもちを入れてくれました~)

page396.jpg

元旦の夜、 旦那さんのお母さんと一緒にお節料理をアレンジしまして。

食べましたよ。

page397.jpg

全て美味しかったんです。

ファーだけ太くなったんじゃなくて

旦那さんも1キロ太りました。。

それでは じゃあ、ダイエットしましょう!

ファー


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

rose-k

手作りのチョコケーキ、とっても上手で美味しそう♪
とんこつラーメンもそのほかにもrose-kの好きなものがいっぱい並んでて、お腹が空いてきちゃったよ~(*^^*)
by rose-k (2009-01-11 00:02) 

がぁこ

おせちが豪華~~♪
あれ、、福岡だっけお義母さんがいるの?
とんこつラーメン本場だからおいしかっただろうなぁ(>v<*)
お正月は、、、食べちゃうの仕方ないよねぇ( ̄∇ ̄;)
by がぁこ (2009-01-11 13:08) 

R-Month

熊本ラーメン、というと「こむらさき」かな?
これだけ毎日食べれは太っちゃうよねー。
がんばってやせましょう(笑)
by R-Month (2009-01-11 23:33) 

やよい

おいしものをいろいろ食べましたね、
お正月は殆んどの人が太りますので安心して下さい。
楽しいお正月で良かったですね。
by やよい (2009-01-12 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。