SSブログ

Integrate Gracy By Shiseido [お化粧o(*▼▼*)o]

Dear diary,

こんにちは、今日は天気が良かったですね。

女らしいの日記です。

この前、とても寒かったので 顔が乾いてきて

そして、友達がこの化粧水をオススメしてくれました。

page419..jpg

一週間くらい、良くなりました!!!

すごく信じられなかったんですけど 本当です!

旦那さんの妹さんと一緒化粧品買いました。

Integrate Gracy (By Shiseido) のコントロールベース。

ピンクになります☆

こんな感じです。

page420..jpg

ファーはコントロールベースを使ったことがありません。

でも、好きになりました。

使って気持ちいいですね。。

みなさんの「うるおい」のお化粧のオススメがありますか?

体も乾くて痒くて 大変ですね。。。

ではではね、

ファー


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

TOMO

乾燥には特に気をつけないとね。
by TOMO (2009-01-15 13:28) 

R-Month

男にはこういうのわかんないっす。
by R-Month (2009-01-16 22:33) 

がぁこ

肌水は前使ってたよ~♪
顔だけじゃなくって体全体にバシャバシャって^^
乾燥する時期だからヒアルロン酸って文字が入ってるの見つけると
目がすぐ行っちゃう(笑)
by がぁこ (2009-01-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。