SSブログ

6th Month Anniversay With You [£ονё ♡]

Dear diary,

今日は日本に来て6ヶ月が過ぎました。

だんだん日本の生活に慣れています。

最初に 一人で買い物へ行く時も難しかったんですけど

今、もう大丈夫と思いますよ。

友達もいっぱいできたし

面白いところも行ったし

大きな声で 幸せって言えますよ。^^

次、やりたいことはパートをしたいんですね。

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

これは先日の旦那さんの会社の人から貰ったお花です。。

page483.jpg

お花が大好きなんですけど、

なかなか貰えなくて 買わないんです。

だから、とっても嬉しかったです。

薄いピンクもかわいいんじゃないか?

page482.jpg

「Flower needs the rain」の話しを聞いたことありますか?

page484.jpg

本当と思いますよ。。

下の写真はお水を掛けてあげて

お花がうきうきに見えましたね。

page486.jpg

一番好きなら。。。この写真です。

とっても近いので

バラの香りもされそうかも。。(ノ∀`*)

page485.jpg

皆さん、今月は The Month of Love というので

これから好きな人にいいことをたくさんしてあげましょう。

おやすみなさい☆ミ

ファー

P.S.ファーの言いたい言葉は「you're always gonna be my ray of sunshine」


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

R-Month

ピンクのバラ、綺麗に撮れてるね~。
Fahちゃん、日本に来てまだ半年しか経ってないんだ。そうとは思えないですな。
by R-Month (2009-02-02 22:25) 

畑の帽子

可愛いバラですね。 好きな色です。
とっても綺麗に撮れて、水滴がついた花びらが活き活き素敵ですね。
by 畑の帽子 (2009-02-03 07:36) 

ぴろQ

>>The Month of Love
Fahさんも14日は、旦那様へ日本式に「手作りチョコレート」をプレゼントしましょう!555
by ぴろQ (2009-02-04 00:35) 

がぁこ

綺麗なバラの花束~(人´ω`*)
いただきものだと余計に嬉しいねw
水滴のついたバラってすごく色っぽく感じちゃうんだよなぁ~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-02-04 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。