SSブログ

モルディプ その7|Met New Friend at Maldives [[ハート]海外旅行[ハート]]

Dear diary,

先週の借りた小説は読み終わりましたよ!!!

とても面白くて ロマンチックでHappy Enddingだったんですよ。

昨日、図書館に行って返して

新しい本を借りました。。今回も楽しそうです。

そういえば、新婚旅行の事を書き続けます。

もうちょっと終わるので みんなさんあきないいでくださいね

2008年11月20日(木曜日)、まだモルディプの6日目です。

ダイビンクの後、雨が降ってきて

1-2時間くらい やみました。

旦那さんとファーはまたスノーケーリングに行って

今回は新しい友達できましたよ!

彼(彼女?)は言葉が分からないし

砂浜の上で歩ければ 足が一番おそいですけど

海水中なら 他の水生動物に勝てますよ。。

彼は。。。

06kame.gif

亀さんです!

嘘じゃないでしょうか。

本当に大きくて可愛いですね。。。


こんな約1メートル大きさは何歳なのかな。。。

亀さんとカメラマンはどっちのほうが水泳が上手なのかな。。。

足と腕は同じですが、

やっぱり、カメラマンがカメラを持ってたので

少しだけ亀さんより遅かったんですね。。(笑)

自分の目の前に見れなくて 旦那さんが全て写真を撮ってくれた。

ありがとうね。

今度は最後の新婚旅行のことになります。

ちょっと寂しいですね。

ファーは自分で亀さんを見れるのかな。。。。

P.S.亀さんのビデオのファイルもあります。

見てくださいね。



nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

milk-k

モルディプの海での素敵な出会いだネ^^
自分も、トラギリ島での2時間位の
雷とスコールも、今では、いい思い出だヨ!
by milk-k (2009-02-04 23:26) 

がぁこ

大きいカメさん~~可愛いねーー☆
シュノ―ケリングでもこんなにちゃんと撮れるんだね(♛v♛)b
gif画像と動画で一緒に海の中に入った気分になりました(^-^*)

by がぁこ (2009-02-05 14:17) 

R-Month

シュノーケリングでこんなカメが見れるんだ。すごいね。

by R-Month (2009-02-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6th Month Anniversay..梅林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。