SSブログ

梅林 [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

こんにちは。。。。

パートを見つかったんですよ!

来週の水曜日から始まります。

8月ぶりぶり、仕事に行くから ドキドキしていますね。

上司と他の人も優しいみたいなので 全然心配ことはありません。

よかったんですね。これから、忙しげ~

でも、頑張ろうと思うよ。

一つの悩みことがあります。

おばさんの旦那さんが急に病気になっちゃって

直せなくて3~6ヶ月くらい亡くなりそうです。

おばさんに心配なんですね。もし、おじさんが亡くなったらどうするのかな。。

心の中で伝だってあげられるけど 他には何でもできないね。

どうして、人生はこうなるのかな。。。

それでは、私たちは選べなくて

一所懸命に問題をファイトして 勝ちましょうね。

ずっと悲しい時があるじゃなくて 悪いことがもうすぐ過ごして 

そして、また笑えると信じるよ。

ところで、毎年、旦那さん(そのときは恋人だんたんですね)が写真を撮って貰えました。

今年は違いました。昨日、旦那さんが会社お休みので梅の花を見に行ってきました。

この前に考えることよりもっと綺麗なんですよ。(More Beautiful than I’ve ever imagined!?)

梅林ですね。。

page503.jpg

たいたい、白いの梅の花がありました。

page504.jpg" />

Pure&Cleanな感じですね。

page505.jpg

ちょっと曇りだったんですけど

結構雰囲気が良くて 素敵だったんですね。。

page506.jpg

page511.jpg

ピンクのも可愛いです。

page502.jpg

page510.jpg

だって、薄いピンクが可愛いですが、

赤梅もいいんじゃないですか?

page507.jpg

page508.jpg

1時間過ごしても 全然知らなかったです。

page512.jpg

今日はこれで終わり。。

page509.jpg

ファー


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

やよい

パートが決まって良かったですね。
by やよい (2009-02-12 13:56) 

がぁこ

仕事も決まって新しいスタートだね♪(゚ー゚*)
梅のお花たくさん咲いてて綺麗~♪
紅白の木がいっぱいあるとこで素敵なところだね^^
おばさまのダンナ様も何とかよくなってくれるといいね(>.<)
by がぁこ (2009-02-12 15:04) 

畑の帽子

今は梅の花のシーズン。白梅も紅梅もたくさんの色合があって見飽きる事が無いですね。
パート、決まってよかったですね。頑張って。  ^^
by 畑の帽子 (2009-02-12 18:09) 

milk-k

パート決定・・・良かったネ^^
まだまだ寒いから、パートから戻ったら
手洗いとうがい(嗽・gargle)をすると良いよ
by milk-k (2009-02-13 14:51) 

ゆきぽん

パート、頑張ってね♪
お花、かわいいねっ♪♪
by ゆきぽん (2009-02-14 14:41) 

TOMO

パートがんばってね!
綺麗な梅を見て
元気にがんばろう♪
by TOMO (2009-02-15 13:24) 

rose-k

お仕事決まってよかったですね!
忙しくなりそうだけど頑張ってくださ~い、ファイト~(^▽^)/
by rose-k (2009-02-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。