SSブログ

Krispy Kreme Doughnuts [食事。★]

Dear diary

こんにちは。。とうとう、日曜日過ぎましたね。。

風邪も治しました

ご心配かけて ありがとうございます。

今週、4回も仕事があったから ちょっと疲れたみたいな感じしてる。

バンコクいた時は一週間5日間か6日間仕事が会ったのに なんかこんなに疲れてなかったのかな。。

おかしいですね。。。

ところで、昨日、旦那さんの後輩が家に遊びに来てくれました。

それで、焼き肉を食べようと思いました。

初めて お客さんが来たのに 焼き肉の写真を撮るのを忘れちゃった!!

家で焼き肉を作るのは お店より 美味しくて 楽しかったんですよ。

お食事した後で 彼のお土産を食べましたよ。。

それは。。。。Krispy Kreme Doughnutsです!

page726.jpg

タイではKrispy Kremeのお店がないので 残念ですね。。美味しいのに!

やっぱり5年間ぶり 食べました。

この前、従兄弟の友達がアメリカから買って貰いましたね。

今回は日本のも変わらずに 美味しかったよ。

Click to Krispy Kream Doughnuts' link

今夜も食べようかな。。

明日はまた仕事ので これで終わり。

ファー


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

R-Month_雅

風邪治ったんだ。良かったね。
ドーナツ美味しそうだね。
by R-Month_雅 (2009-04-19 22:58) 

milk-k

クリスピードーナッツ・・・疲れた時に
甘いものは良いよネ^^
並んで揚げたてを食べると
より一層ホンワカ美味しいヨ~
by milk-k (2009-04-20 23:46) 

siawasekun

おはようございます。

風邪治って、良かったですね。

焼き肉やドーナツ、美味しかったようですね。
良かったですね。


by siawasekun (2009-04-21 05:10) 

がぁこ

クリスピードーナツおいしそう~(>v<*)
まだ一度も食べたことないの^^;
やっぱりタイにいたころよりいろいろ神経使ったりして疲れが出やすいよね^^
無理しないでゆっくりね(^-^*)
by がぁこ (2009-04-21 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。