SSブログ

モルディプ その8|Goodbye Maldives [[ハート]海外旅行[ハート]]

Dear diary,

おはようございます。

先週から 今週まで 忙しかったんです。

では、来週はGW!!!29日~6日ですね。

ファーは2日と3日仕事があるけど 他にはのんびり休めます♡ 。

登山も楽しみにしていますよ。

ところで、最後の新婚旅行のブロクを書き続けます。

(Oh My God!!6ヶ月前!)

2008年11月21日 @モルディプ 30℃

朝、曇ってきたね。このTripはずっと晴れてたなので 最後の日だけ そらはこんな色でした。。

page727.jpg

11時半Check Outだけど 午後5時ホテルから マレー空港まで 出発の予定があったから 朝はスノ-ゲリングして 大きな亀さんに会ったよ。 だって、もう見えなかったのに 見れてLuckyですね!!

最後の散歩しました。

page730.jpg

日本は向こうなのかな?

そして、タイはどこ?

page728.jpg

横になったビーチベッド - さようなら。。

家に帰るので なんかそんなに寂しいのかな。。

page729.jpg

泊まった部屋 - さようなら。。

page732.jpg

桟橋 - さようなら 

page733.jpg

日本までは 7650km.です。まだまだ長いですね。

素敵な新婚旅行連れて行ってくれて どうもありがとうございました。

後何年でも 忘れませんよ。ずっと心の中にも新婚旅行の思うがあります。

page734.jpg

いろいろありがとう。。本当に。。。

ファー

☆No matters how long...I'm gonna missing all the things in Maldives☆


nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

milk-k

20年以上たったけど、
今でもトラギリ島の事は、昨日の事のように覚えているヨ^^
最近はグーグルアースでも見られるから・・・嬉しい~
絶対に・・・もう一度、行くぞ!!!!
by milk-k (2009-04-24 12:50) 

TOMO

行ってみたいなぁ。
ほんと綺麗だね。
by TOMO (2009-04-24 15:41) 

R-Month_雅

海、綺麗だね~
沖縄よりきれいみたい。
by R-Month_雅 (2009-04-25 00:09) 

がぁこ

まっ白い砂浜が綺麗な海と空とぴったり~(人´ω`*)
桟橋に連なってるのはコテージ???
いい風景だね(^-^*)
ワタシも新婚旅行行くならモルディブがいいなぁーΣ(ノ∀`*)ペチ
ってその前に結婚しなきゃね(笑)
by がぁこ (2009-04-25 23:06) 

やよい

素敵な思い出ですね。
by やよい (2009-04-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。