SSブログ

Time For Ajisai @ 北鎌倉 I [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

|●・ω・)ノнёιιο! おひさしぶり。

最近、忙しいですが、元気ですよ。

梅雨になって、毎日雨が降るからといって、悪いことわけではないですね。

たとえは、梅雨には好きなお花が咲きますね!

それは、アジサイです。

今日、北鎌倉にある明月院でアジサイを見に行ってきました。

すごく満開中ですから、ぜひ、見に行ってください。

撮った写真を見せますよ。

紫のアジサイ。

bg260.jpg

青いアジサイ。

bg261.jpg

薄い紫。

bg262.jpg

ピンク+紫。

bg265.jpg

山のアジサイですよ。ミッキーマウスじゃないですか?

bg266.jpg

珍しいピンクのアジサイですが、綺麗ですね。

bg267.jpg

白いアジサイ。

bg271.jpg

まだまだ写真がいっぱい残っていますから、今度、続けて書きます。待ってください。

bg273.jpg

ファー


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

rose-k

忙しそうですね、でもお元気でがんばっておられるのですね!
ミッキーアジサイ、縁取りが可愛らしくて好みです(^-^)
by rose-k (2010-06-26 23:41) 

がぁこ

綺麗な紫陽花がいっぱい~♪
あじさい寺は混んでなかったかな?
お花とか撮る時はなるべく長袖にして綺麗なお肌が虫に刺されないようにしてね~♪

by がぁこ (2010-06-27 08:00) 

ゆきぽん

キレイなアジサイ。
この季節の鎌倉、いいよねぇ~♪
by ゆきぽん (2010-06-28 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。