SSブログ

Time For Ajisai @ 北鎌倉 II [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

ただいま!!!}(・∀・))))≡3

今の話題はFIFA ワールドカップ2010なんですね。

サッカーが好きになってからいままで10年間、応援するチームはインランドです。ワールドカップだけじゃなくて、ユーローカップやプレミアリーグ(イングランドのサッカーリーグにおけるトップディヴィジョン)もこの前よく見ました。だって、サッカーの家族ですよ。しかし、日本に来た後ではだんだん見れなくなってきました。昨夜、残念ながらイングランドがもうキックオフされましたね(>ω<、)

今回の試合は本当不利でしたから。

次、日本を応援しようと思います。それに、ポルトガルもいいんじゃないかな。

今年、最後の最後まで意外なチームが一位になるかもしれません!Nothing's impossible!!。

ところで、珍しいアジサイのテーマです。

ピンクと青が合ってるね。

bg275.jpg

まだまだですね。そうしたら、だいだい色のアジサイはどうでしょう?

bg268.jpg

そして、☆みたいな花びらのアジサイは?

bg286.jpg

可愛いでしょうか?

bg279.jpg

さらに、このアジサイの花びらは?ナニコレ!?

bg284.jpg

おじぞうさまもアジサイを貰えましたね。

bg277.jpg

誰かして貰ったんでしょ。優しいですね。

bg278.jpg

それでは、またね。

ファー


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

nabe

いろんな紫陽花があるんですね。
この梅雨が明ければ、そろそろ夏かな?私は濃い紫が好きです。
でんでん虫(カタツムリ)見つけましたか?

by nabe (2010-07-01 00:41) 

がぁこ

5枚目のはおたふく紫陽花だよ~
ぷっくりした咲き方で可愛いよね(^-^*)
紫陽花抱えてるお地蔵さん、可愛い~♪
by がぁこ (2010-07-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。