SSブログ

Mt. Yahiko @ Niigata (My drive) [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

こんにちは、9月になっても暑さは変わらないですね。

タイより暑い見たいですよ。

かき氷を食べたら気持ちいいと思います

そういえば、お盆休みは北の方行ったら横浜ほど暑くないと思ったけど、

新潟県はそうではなかったんです。

レンタカーで弥彦山の展望台で美しい景色を見れたから、許せましたね。

bg380.jpg

青空でいいですね。

bg371.jpg

日本海の見える景色も素敵ですね。

bg374.jpg

その後、弥彦神社も見に行ってきました。

bg376.jpg

温泉に入ろうと思ったにも貸し切りから入られませんでした。

残念ながら、喫茶店によってホテルへチェックインしよう。

大好きな白玉、抹茶アイスクリーム、あんこ、コーヒーのセリー。満足よりもっと!

bg367.jpg

ホテルへ行く途中にて

日本最大鳥居 

bg368.jpg

ではではね。

ファー


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

กูจิ

暑い เนอะ
by กูจิ (2010-09-05 22:13) 

ゆきぽん

青空がキレイだね。
少しは涼しくなって、秋らしくなるといいね。
by ゆきぽん (2010-09-09 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fire Work '10Mt.Myougi (My Drive).. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。