SSブログ

Mt.Myougi (My Drive) @ Gumma [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

今日は夏休み後最初の日本語の教室でした。

ファーのグループはみんな来ました。さらに、もう一人のタイ人が参加しました。

だんだん大きなグループになってきましたね。今度、7人になるかもしれません。

それは楽しいですね^^

教室の中で「夏休みは何をしましたか」って話題でしたね。

九州行ったり広島行ったり埼玉行ったり新潟行ったり

しかし、どこへも行ってなかったもいました。

ファーはお盆のもうちょっと前、主人の母親と一緒に白馬へ行ったり

お盆には新潟県と群馬県行ったって話した。

それで、群馬県の日記はまだ書いてないことを思い出しました。

「妙義山」は群馬県下仁田町・富岡市・安中市にまたがる標高1,104メートルの山であります。

今回、登山じゃなかったですが、登山口から1時間半散歩してきました。

いよいよ、始まりましょう。

残念ながら、2年前、妙義神社が台風で壊れました。

この階段は上り坂過ぎたんじゃない?

時間がいっぱいあるからノロノロ歩きました。

せーノ

Yaho。。。O。。o

第三の岩です。すごく大きいですね。

bg393.jpg

ちょっとお花がありました。

下山はヘビとかカエルが出てきましたよ。びっくりしました!

その後、温泉に入って体が軽くなって横浜へ帰りましたよ。

これで、終了。

ファー


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

Fuu-tt

お久しぶりです。
訪問niceありがとう!!10カ月ぶりに新しい家族も増えて元気に
ブログ再開しました。また遊びにきますネ(^^)v
by Fuu-tt (2010-09-11 06:11) 

Fah

Fuu-tt さん、
おひさしぶりですね。
また上手な写真を見せてください☆
by Fah (2010-09-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mt. Yahiko @ Niigata..Coach ! Coach ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。