SSブログ

Let's Cruise with the Marine Shuttle [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

こんにちは。最近、「おはようございます」の代わりに

「暑いですね」ってなりました。

34℃くらいじゃないですか?そうしたら、私のふるさとと同じくらいの

暑さですね。(夏は39-42℃)

ただ、熱中症のニュースを見れてびっくりしましたよ。

節電のためにエアコンとか扇風機とか付けなかったら

やっぱりきついです。それで、窓開けて涼しいところにいたほうがいいでしょうかね。

涼しいところって海がいいんじゃないですか?

今日は山下公園永川丸浜で小さなコースのクルーシングに行ってきました。

Get Ready at 13.00 hrs!


チッケトもよし!

まもなく出発します。(友達の4歳の息子さんです)

乗ったの名前は「Marine Shuttle」と言います。

中では3階もあります。

船の中から景色です。みなとみらいです。

これはベイブリッジ。

bg730.jpg

楽しい1時間は早く過ごした感じでしたが、ずっといい思い出を。

中華街を寄ってマンゴーソフトクリームを食べて帰りました。

幸せでした☆

また楽しい旅行に行きたいですね。

ファー



nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

Fuu-tt

今年の日本はタイより暑いのかもしれないネ?
by Fuu-tt (2011-07-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Oh...Me on the Ward'..Fishing @ 勝浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。