SSブログ

Fishing @ 勝浦 [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

こんばんは。

台風が横浜に来なくてよかったですね。

去年、台風の風が強くて私の傘が壊れちゃった。

先週、みんなの三連休は私にとって日曜日と月曜日、2日間だけだったんです。

日曜日、千葉県勝浦市にある港で

昔の先生と一緒に魚釣りに行ってきました。

バンコクで知り会ってなんと、10年ぶり会えました。

それで、9時間も続けておしゃべりしたり

魚釣りしたり御飯を食べたり

幸せな1日を過ごしました。

ヨットにて。

遠く行けなくて残念だったけれど、いい景色を見れてよかったんじゃない。

海が綺麗ですね。

いよいよ、魚釣りを始めましょう。

Get!(小さなサバを)取ったどう!

元気な先生です。

5時間もヨットで遊びましたよ。

そろそろ、帰りましょう。

Bye bye ね、勝浦。また来ます!

ファー



nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

Fuu-tt

10年ぶりの再会と楽しい一日・・・良かったネ
by Fuu-tt (2011-07-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。