SSブログ

サメッド島 | Day#1 [タイランドΩ[ハート]Ω]

Dear diary,

ただいま!!!}(・∀・))))≡3

月曜日、タイから戻ってきました。

旦那さんが迎えに行ってきてとても嬉しかったですよ。

バンコクのスワンナプーム国際空港はまだ洪水してないで

良かったですね。

洪水を逃げましょう!

そういえば、良いところを紹介します。

海はどうでしょうか?たとえば、「ラヨーン」って

バンコクの東へタイランド湾とも接する県があります。

車だったらバンコクから3時間くらいかかって

ナンペー港で船に乗って30分サメッド島に着きます。

往復で100バーツです(253円くらい)

もっと速く行きたかったらスピードボートでもあります。

船はこんな感じです。

間もなく到着します。

あの日、私たちのバスが遅れて全部で家から9時間もかかりました。

疲れたけど、チェックイン後すぐ泳ぎたかったです。

その前はジャンプしました!

今回は2人だけじゃなく

4人の旅行ですよ。

セーノ~ジャンプ!

bg822.jpg

ファー

P.S.今度、宿所 のことを書きます。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

rose-k

お久しぶりです!お元気ですか?
って、この記事の内容だと元気いっぱいな感じですね(^-^)
ご実家の方は洪水の被害は大丈夫でしたか?
それにしてもこの4人組、楽しそうですねー!!
by rose-k (2011-11-09 20:09) 

Fah

お久しぶり、rose-kさん。
私の実家はチャチョーンサオにありますから(Bkkから70キロ)
まだ大丈夫ですよ。ご心配かけてありがとうございます。
これから楽しい日記を書きますので
遊びに来てください☆
by Fah (2011-11-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。