SSブログ

サメッド島 | Staying at Tonsak Resort [タイランドΩ[ハート]Ω]

Dear diary,

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは♪

暖かい週末を過ごしましたね、みなさん。

昨日、自由が丘を散歩しました(*^▽^)。

けれど、今日は
で1人でいて寂しかったわよ。

ところで、サメッド島の旅の日記を書きます。

一泊二日、トン・サック・リゾートで宿泊しました。

部屋の前です。

VIP部屋はこんな感じです。

bg825.jpg

海から100メートルくらい歩いて砂浜なんです。

夕飯はとなりのリゾートでいただきました。

良い雰囲気でしょうか。

お食事の味がよかったですが、暗すぎて何を食べちゃったのかな。

後で写真を見れて笑っちゃいました。

カクテルです。(お姉ちゃんと妹ちゃんが飲まなかったです)

ごちそうさまでして夜空を見上がって星を見れてロマンチックでしょう。

(実は4人にいたんですね^^)

まだ終わらないですから、今度、Day#2の日記を続けて書きます。

ファー


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

TOMO

素敵な所ですね♪
by TOMO (2011-11-16 12:20) 

Fah

こんにちは、TOMOさん。
そうでしょうか、素敵な所で楽しかったです^^
by Fah (2011-11-19 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サメッド島 | Day#1サメッド島 | Day #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。