SSブログ

Sawasdee Thailand | Asia Tique The Riverfront [タイランドΩ[ハート]Ω]

Dear diary,

タイランドから戻ってきました。

一ヶ月のいっぱい活動でした。

バンコクといえば、いつも新しい観光ところができますね。

たとえば、今回お勧めのは「アジアティーク ザ リバーフロント」は

倉庫跡地を際建築して作られた今一番話題のマーケットです。

BTSで行って船に乗り換えでとっても便利ですよ。

チャオ・プラ・ヤー川の前だからこんな感じです。

この写真は船から撮りました。

2012blog180.jpg

港から上がって歩いて行きましょう。

時計台です。

Charoengkrung町です。バンコクの古い町。

トゥクトゥクができる前にこの車を使いました。

帰り、タクシーで帰りたかったから

この出口を出てすぐタクシー乗られました^^

満足度は100%です!

タイ国へ行ったら是非、行ってみてください☆

ファー


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ちゅっぴん

ファーさん、初めまして。

記事を見て、アジアティークに行ってみたくなりました。
8月にバンコクに行ってきたんですが、時間がなく
行くことができず・・・。
次回、タイに行くときに是非行ってみます。
by ちゅっぴん (2012-10-07 22:04) 

Fah

>ちゅっぴんさん、
初めまして!
ナイス&コメントありがとうございます。
是非、タイへ行ってください。

by Fah (2012-10-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sawasdee Thailand | ..Sawasdee Thailand | .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。