SSブログ

Sawasdee Thailand | Pattaya - Art In Paradise [タイランドΩ[ハート]Ω]

Dear diary,

今朝、一段と寒くなりましたね。

先月、私はまた暖かい国にいてたのに。

ともかく、パタヤにトリックアート美術館 アート・イン・パラダイスを

紹介しましょう。

入場料は一人900円です。

ますます、このコーナーがありました。

ライオンが怖いです!

イーグルに摑みたいですね。

私の描いた絵、上手ですか?

ワー(◎_◎)

私がチョウチョウです。

危な~い!

捕まりました。

落とさないで。

2012blog195.jpg

絵の中に入っちゃったんです。

下ではなにがありますかね。

エサの時間ですよ。

どうしよう。

楽し~いです

見ちゃった。

写真がいっぱいありましたけど、面白いでしょうか。^^

ファー。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

TOMO

楽しそう♪
by TOMO (2012-12-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sawasdee Thailand | ..The Fantastic Ilumin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。