SSブログ

佐賀県の旅|呼子町日本三大朝市場 [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary

今週は暖かくなって夏らしいですね。

先週の月曜日、携帯が壊しました。

昨日まで我慢して新しいのを買っちゃいました!

やっぱり、携帯電話がない時は大変困ってしまったんですね。

もう壊さない!約束!

4月29日(土)に佐賀県呼子町にある日本三大朝市場へ行ってきました。

多分、連休だからお店は思ったより開いてなかったです。

呼子といえば名物はいかです。

市場の周辺にて、鯉のぼりがありましたね。

お土産を買いましょう。みんな優しくておまけをたくさん貰えました。^____^

bg675.jpg

佐賀から出る前に下足のイカ天ぷらを食べました。

このジャーニーはまだまだ長くて

続けて書いて待っててください☆

ファー



nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

TOMO

私の携帯もそろそろ壊れそうなので
新しいの欲しいな。
by TOMO (2011-05-28 14:24) 

ゆきぽん

イカの天ぷら、食べたいなぁ~。

by ゆきぽん (2011-06-22 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阿蘇山・高岳@熊本瑞牆山@山梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。