SSブログ

瑞牆山@山梨 [Climbing (っ´∀`)っ))]

Dear diary,

こんにちは、本当に久しぶりですね!

ずっと書きことがなかったですから。

確かに、先週、登山に行ってきました。

土曜日は雨だったから日曜日に出発しようと思いました。

今回は山梨県にある百名山「瑞牆山」です。

横浜から山梨県北杜市までは3時間もかかりました。

主人が一生懸命運転して来ました。だって、バス代

2人でなんと12,000 円以上かかるんですよ!

バス代高すぎる場合はレンタカーのほうが安いですね。

便利だし他の見たいところもすぐ行けるし。

2時半くらい出発して6時に到着しました。

思ったより涼しかったので歩くのはむし暑くなくて気持ちよさそうね。

ここから後3時間です。(4キロ)


あれ!?山桜まだみられるんですね。

冷たい川。

びっくりしました!こんなに大きな岩。

ははっは。誰か遊んでいるんでしょう。

今回の目的はシャクナゲの写真を撮るのためになんです。

やっと見つかりました。しかし、半分以上もう終わったところです。

やっぱり、山に咲いてるお花のタイミングは一番難しいです。

三兄弟(笑)

大きな岩に着きましたから山頂はもうちょっとじゃないですか。

シャクナゲの写真を撮ったり予定より30分だけ遅れたんです。

ワー嬉しいですよ。

山頂を極めました。

瑞牆山

2,230 m.

山梨県北杜市

bg716.jpg

下山の途中かわいいお花を見れました。

全て6時間半くらいかかりました。

その後は温泉タイムです!

今度、山梨の名物の日記を書きますから

是非、読んでください!

ファー



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Fuu-tt

久しぶりです!元気にご夫婦で登山!
うらやましいです~
名物何かナ・・・ほうとう?
by Fuu-tt (2011-06-24 18:52) 

Fah

Fuu-tt さんへ
いつもありがとうございます。
元気ですよ☆
そうですね、山梨と言えばほうとうです!
by Fah (2011-06-24 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。