SSブログ

♡花火大会 | みなとみらい・横浜♡ [?[ハート]大好き日本[ハート]?]

Dear diary,

夏と言えば、楽しく祭りは花火ですね。

先々週、みなとみらいで大きな花火大会を見に行きましたよ。

昨年、山へ行ったから見に行けなかったけど。

浴衣を着て行きましたよ(*>ω<*)

本番は夜7時から 私たちが3時間半くらい待ちました。

来た来た!

1時間続けてありました。

いろいろ形考えてましたね。

WOW

バタフライですね。

すごい色ですね。

これも。

本当にお花のようですね。

最後は一番大好きな写真です。

bg778.jpg

来年もまた見に行きたいですよ。

ファー



nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

Fuu-tt

日本の夏は「浴衣と花火とかき氷』!
浴衣姿も花火もとても綺麗に撮れてるネ
by Fuu-tt (2011-08-28 07:54) 

TOMO

花火に浴衣、最高ですね♪
by TOMO (2011-09-12 13:18) 

rose-k

浴衣美人・・・(*^^*)
花火はFahさんが撮ったの?それとも旦那さん?
とっても綺麗に撮られて素敵!!

by rose-k (2011-11-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尾瀬のトレッキング乾徳山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。