SSブログ

乾徳山 [Climbing (っ´∀`)っ))]

Dear diary,

ただいま!お久しぶりですね!

書きことがなかったから、しばらく休みましたね。

これからいっぱい書けますよ。

先ず、先週の土曜日、山梨県にある山へ登山に行ってきました。

乾徳山という山なんです。

家からかなり遠いですけど、ずっと行きたかったです。

駐車場の近くでコスモスがたくさん咲いてたんです。

やっぱり、秋なのね。

栗の木です。

登山口まではなんと1.5キロもかかります!

そしたら、40分くらいで歩きますよ。

あれ~登山道は川になっちゃったんですね。

1時間半歩いて、石畑を見れました。

私の友達ですよ!鹿~3頭もいました。

それから後1時間富士山をよく見られました。

もうちょっと頑張って歩きましょう。

この山は色んなロックを登ったりとてもエキサイティングでしたね。

ついに、山頂を極めました。

乾徳山

2,031 m.

山梨県

bg794.jpg

山頂では美しい景色を見れて元気になりました。

たとえば、富士山とか南アルプスとか立派な風景でしたよ。

では、また登りましょう!

ファー


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

月夜

鹿!おおお~!!
by 月夜 (2011-09-29 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。