SSブログ

南アルプス・仙丈ヶ岳 Part II [Climbing (っ´∀`)っ))]

Dear diary,

一日の休みの時間は本当に速く過ごしました。

でも、のんびり休めたから、それは十分ですね。

続けて前のブロクを書きましょう。

日の出を見るのため、午前3時15分に起きて

山頂へ向けました。

最初は曇ってたから、日の出を見られるかどうか心配でした。

その後、だんだん、明るくなって嬉しいですよ。

ワー最高ですね!朝明け。

日本最高山、富士山、北岳(日本最高二番目)、間ノ岳(日本最高四番目)を一緒に見られました。

山小屋へ戻るの途中です。

山小屋の朝飯です。美味しそうでしょうか。

いよいよ、下山歩き始めます。

お花がきれいでした。

黒いユリが珍しいですが、感動しました。

あれ!?ライオンとウサギですか?

3時間半後、下山口に到着しました。

また登山に行きましょうね^^

ファー


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

Fuu-tt

登山最高だネ!残る夏をエンジョイしてください。
by Fuu-tt (2012-08-22 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。